

最終目標達成!?

アメリカ英雄の槍女の範囲60武功のかけ声が、














「もういっちょ、いくぞっ!!」

にしか聞こえない私の耳。(本当はなんて言ってるんでしょうね??)



アメリカ英雄やった事のある人にしか分からないニッチなネタで失礼。






みなさん、転生してますか?w(挨拶)














転生が恐ろしく簡単になったせいか、今まで最強だった限定武器の+12やらがちらほら売られています。

+11槍売ってた
(これは+11ですが)





全くどうでも良い個人情報ですが、私、けっこう倉庫に貯め込むタイプなんです。

今現在取引できる最大金額が200億両で、これは165億。

私、けっこう貯め込むタイプなんです(大事な事なので2回言いました)













うーん。

自分の手で作るしかないと思っていたけれど、作るよりも買った方が早いかなぁ。

しかし、これ買うと、もう完全にやる事なくなるなぁ・・・・・・














+11槍スペック
武功攻撃アップのOP変更なんかを惜しみなく使ってますねぇ・・・






うーん















えい(ぽちっ)



買っちゃったww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

esenapa

Author:esenapa
英検3級、朝から晩まで普通に働く、普通の人。
特徴の無いのが特徴という隠れオタク。

誹謗中傷には簡単に凹むので注意

最新記事
最新コメント
普通のカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
